三ヶ日青年の家まつり♪ありがとうございました!! | Alee★Blog

Alee★Blog

Happy smile & Enjoy music

Hi

只今、三ヶ日から東京へ戻る道中でございます


さてはて
週末に行われた三ヶ日青年の家まつりも何とか雨オンナを切り抜けて、晴れた空の下で開催する事ができました
ライブは体育館の中だったから、雨が降らなかったのかも!

お越し下さった皆様、ありがとうございました


ライブでは、三ヶ日をテーマにしたAleeオリジナルソング
my sweet home
に合わせて、皆んながダンスしてくれましたぁ〜〜っ


{DCA42796-7231-4C95-97B0-E561AD429367}

{9F496A18-7DA8-469B-B630-4E7289210CA0}

{B63D5AC4-C2A5-437D-AF2F-891F51CED887}


今回のライブは、イベントのオープニングとエンディングだったので、私も間の時間に色々と体験してきましたよ


まず、こちらは三ヶ日たちばな授産所さんのブースでオリジナル缶バッチ作り
実は似顔絵を描いて下さいまして、私が色付けしました
うーん、このぶさ可愛具合がたまんないでしょ^o^

{A95E2D11-8118-4780-A3B3-E3FBFF856052}


もう一つ
こちらはオリジナルフレーム作り
母と一緒に作りましたぁ〜

{7B38A7F7-7995-4DB8-9245-A6C288C4D52C}

こういうのって、ついつい大人も真剣に夢中になってしまうよね
楽しかったです。。


次回、三ヶ日青年の家でのイベントは、来年3月に行われるみっかび家族と森と海のフェスティバル
何をしようか今からワクワク
また新しい事に挑戦していきたいと思います

{D1EA8FE3-1A7E-4450-8C10-F1A9C6109E49}


seeya

ありー