こんにちは😄

今日は朝からずっと雨模様☔️

愛犬のシェリーは

いつもトイレは庭でするのですが

雨だと庭に出ようとしてくれません😅

先ほど小降りになったのでやっとトイレをしてくれました

一安心です😌

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしようシェリーの好きな所は
一緒に寝てくれるとこかな😴✨



⭐️

先日またお魚を求めて居酒屋へ行ってきました🏮

お通しはさんが焼き



魚の甘味と味噌の味が大変美味しくて

また頼みたいと思います‼️

かつおの刺身



新鮮でとろけるようなお味でこれも美味しかったです‼️

太刀魚のあぶりと刺身



あぶりは歯応えがあって美味しかったです‼️

マスターが特別に新鮮だからと言って出してくれた

かつおの血合いのなめろう



初めて食べたけれども

血の匂いも全くなく美味でした‼️

これはなかなか食べれないと思いますが

また食べたいと思います😋

どれもニゴリとハイボールにあって

大変大満足でした

口笛

びっくり


最後までお付き合いありがとうございました

よかったらいいねお願いします🙏