久しぶりのRO | ARIのブログ

久しぶりのRO

こんばんは(^▽^)


久しぶりにROをやりました!!


1/31に1dayチケットを使ってINして今日までやってました^-^


ソラとも会えて色々話せて楽しかったです^-^


久しぶりになのでまずは勘を取り戻す為にノーグ火山1Fへ・・・


二回行って二回ともラーヴァの属性攻撃くらって死にました・・・(´・ω・`)


むぅ・・・このままではいかん;;(午前の部終わり)


夜にまたINしてエリーと俺のガンスでスフィンクスでアヌビス狩りへ!!


ウマウマ過ぎてよかったです(´∀`)


人が多いのは仕方ないね^-^;


途中からHDKも加わって狩りも更に楽になって楽しめました♪


2/1


今日はまだGにいてくれた麻唯ちゃんと、狩り途中にてっちゃんと話すことが出来ました♪


狩りはモンクでソロスフィンクス!!


結構モンクでもやれることがわかって経験値ウマーは相変わらずでした!!\(゜◇゜)/


経験値だけならスリッパよりも美味くて驚きでしたね^-^


お金も集めるならスリッパですが・・・


狩り途中のss↓


ARIのブログ-ソロでスフィンクス


その後、アヌビスのSBくらって乙・・・


中々楽しめたこの2日間、これからまたちょくちょくINする予定なので俺を見かけたらみんなよろしく!!


ARIのブログ-しばしの休息・・・

ふぅ・・・


それでは次回の更新まで~ノシ