今日は私のマクドナルドデー
 
月に一度、銀行に行ってあれこれするんですけど
その隣にマックがあって
終わったらそこでフライドポテトを食べながら
携帯で家計簿入力します。
 
 
そしてチキンナゲットをテイクアウト。
夜はラムコークとナゲットでレッツパーリー (笑)
ダンスミュージック聞きながら
即興思いつきダンスを無心で
とにかく体を動かしてひたすら踊ります!!!
 
お酒も回って馬鹿馬鹿しいのが楽しくて
とってもストレス発散になるんですよこれが。
 
もちろん夫が帰って来た瞬間即行で音楽を止めて
何事もなかったかのようにふるまいますけど。
こんな姿は恥ずかし過ぎて決して人には見せられぬ。

 


 
 
 
普段の食事はなるべく摂生を心がけていますが
ジャンクフードも好き、お酒も大好きなんですよね。
 
だからめちゃくちゃだけはしないよう節度は守りつつ
無理もないよう
たまにはこうして楽しんでいます。