このシルバーウィークはどこかに行きましたはてなマーク



男の子野球小僧達は全体練習が休みにも関わらずみんなで声をかけあい近くの公園で野球自主トレを行いましたメラメラ




野球守備の練習・・・



野球バッティングの練習・・・



野球ピッチング練習・・・


えっ正直言って大人は疲れましたよあせる



それでも子供達が進んでやる姿を目見ると疲れたなんて言っている場合じゃなかったですね。

協力して頂いたみなさんお疲れ様でしたべーっだ!



みんなの野球野球がグッド!上手くなりたいと言うドキドキ気持ちで頑張った練習の成果は今日の試合でキラキラ見事に出ましたね星



体が大きい・・・



力がある・・・



足がはやい・・・


そんなものは関係ありませんビックリマーク


◆人の話をよく耳聞く。

◆周りをよく目見る。

◆大きな声でにひひ返事をする。

◆最後まであきらめない。

◆人を思いやる。

◆大好きなプロ野球選手を目指して頑張る。



『継続は力なり』・・・と言う言葉がありますがコツコツと努力する人には絶対に勝てません!!


押忍!!体育会系サラリーマン-q


これからもみんなでガンバろうぜーーーニコニコ



<本日の練習試合>

1試合目

R10 対 K3


2試合目

R2 対 K2(引き分け)