誰もが知っているあの野球キラキラ打撃の神様キラキラで有名な

元読売ジャイアンツの川上 哲治氏の言葉

『ボールが止まって見える!』どおり野球小僧達は

右へ左へボールを飛ばして楽しい一日を過ごしたグッド!


そうですビックリマーク


ボールが止まって目見えるのは当然です。。。


今回はティーボール大会へ参加してきましたニコニコ


※ティーボールについて→クリック


【感想としては】


◆野球と少し違って、アウトカウントが関係なしに全員が打てること


◆ボールが止まっているためバッターの力量があまり左右されない


◆ボールが軟球(C球)にくらべて大きいためバットに当てやすい


・・・などなど野球とは少し違う『楽さ音譜』がある。。。


やはり低学年(幼・1~3年生)から野球の練習に取り入れると非常に良いと感じます。。。


みんなの楽しそうなべーっだ!笑顔は最高だったよグッド!