お父さんが、かなり、ストレスが溜まってるようです。💦



そりゃ、そうだわ、、


今までと、真逆の生活だもんね、、


そう、『私優先の毎日』に、、😱




今日、お父さんが、足の病院に行ってきて、


これからの事、聞いて、


私が余計な一言を、、、💦




それで、↑のストレスが溜まってることに、


気づきました。



私も頑固です。


よく、わかります。



入院した時、



お父さんが、痩せてる原因調べてもらって欲しいと、


まじでやばい、.30キロ台💦💀💀



胃カメラやら、この機会に、色々検査して欲しいと。



私は、医師の前で、、



検査して、やばい病気見つかっても、


今は戦う、気力も体力もないし、


知らないまま、過ごしたいと。


たとえ、戦っても、未来に楽しみが待ってるとは思えないから。



動けなくなったカラダで、長生きしても、、とか、



すると、お父さんは、



娘達も言うてると、頼むから、、調べてもらって欲しいと。



それでも、なかなか「うん」とは、言えず、



そこで、医師が、



じゃあ、身体に負担がない、検査をまずして、



怪しいとこがあれば、またその時に考えましょうと。




造影剤CT、、心電図、血液検査詳しく、、みたいな、、、






結果、、怪しい数値は出ず(⌒-⌒; )


次の検査へとはならず、、


不思議だったのは、



血液検査だけど、



あんな食生活で、、数値が、平均内にほぼ、


収まっていた事、、



貧血さえ、無くなっていた、、⁉️



お母様でさえ、コレステロールが、とかあったから、




もっと、もっと詳しく調べたら出るかも


知れないが、そんな必要は無いし、。



やはり、痩せの原因は、


暑さが1番と、お父さん。(⌒-⌒; )



医師は、


「退院しても、お父さんと、大丈夫ですか?」と


聞いてくださいました。


「はい、お父さんが変わると、毎日言ってくれているので」




医師は、


入院中、


お父さんが、私よりも、話が、とまらないので、


「奥さんに、話させてあげて」って。



外来で行った時も、私が説明したいのに、


お父さんが、、話すから、



また、医師が



「奥さんに、話をさせてあげて!」と。



すごく嬉しかった。


医師には、私の気持ち、わかってもらえてたんだと。




お父さんは、今まで、私にしゃべるな!と


圧かける事が多かったから。



本当に、優しい信頼出来る医師に見てもらえて、


幸せでした。








なんだかんだ、今日も、私が行きたいと、言って



また、また、お父さんと、スシローへ




↑全部と、後トロたく巻きと、計11個食べ、


美味しかった❣️





帰り、スーパーにも寄ってもらいました。💕



お父さん、


日常の幸せをありがとう〜❣️