リングを、重ね付けしてたけど、


何気にふと、見たら




ひとつ、無い‼️😱


全く気づかなかった、、💦


まっ、いっか、、仕方ない、、(⌒-⌒; )





​朝一番、空いてて良かった。




今日は、かなり涼しい。



曇りで、風邪があり、気持ちいい〜。



不安が押し寄せてきたら、歩くが一番❣️




昨夜の金スマと、Mステ、


みんな、輝いてる人達も、たくさんの事を乗り越え、


今がある!



すごいなぁ、!と、何度も思い、元気もらえた、、。



ポジティブになれる、番組は見ていて気持ちいいな!




後は飛ばした部分もあり、


病気、殺人、犯罪などのドラマとかは見なくなったなぁ。



今夜のドラマ、

「ほん怖」も、慎吾ちゃんのだけにしとこ!(⌒-⌒; )





片方無くしたピアス、、


捨てかけたの辞めて、売りに。







コーヒー代にはなった、、笑




食べれた物記録



牛乳、プロテイン、キウイ🥝青汁、コーヒー

黒ニンニク、ばら寿司おにぎり、はちみつ。


海鮮ちまき。



食べたいと思えた物↓


​鮎、、🤪