今日は私の62歳の誕生日で




TOBEの、ファンクラブから、バースデーメッセージが、💕



IMP.のみんなから、一言ずつ、


色々、、




「ちゃんと、ご飯食べてね!」とか、


今の私にはささりました〜。🤣





Number'-iは、わちゃわちゃした動画で、面白かった💕





新しい地図からも、バースデーカード💕


後、、フライングで昨日、お姉ちゃんが

忘れるからと、お祝いメッセージくれました。😝



お父さんは先週ぐらいから、食べたいとこあったらって、言ってくれました。



今日も、誘ってくれましたが、

混雑が予想されるので、、、

また、平日にと、、。



娘達からは、朝早く「おめでとう!」だけのメッセージ、😅



義理の妹からも。

(毎年、忘れずに、、💕)




充分です。幸せです。

ありがとう〜💕



今みんな元気でいます!それが、最高のプレゼント🎁






昨夜の生配信も、楽しかった〜。↓