今までに子供につかれたうそ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



私が子供の頃


小学校低学年ぐらいの


ある日


お腹が痛い!、学校休みたい〜!えーんえーん



両親は仕事だったので、祖母に


医者に連れて行かれました。




そして、先生に診察してもらい、



真剣な顔で、



「喉が腫れてる…これは切らないとあかんわ」




えっ⁉️😨


そんな〜💦

嫌や〜!😖😫😫😫

わ〜ん😭💦






先生



「大丈夫、嘘やで、お腹痛いのは、嘘やな?」って


 

 



ハッ!😳😓バレた💦





そう、.ただ、ただ学校めんどくさいから、行きたくなかったのだ….おばあちゃんごめんなさい🙇‍♀️。


母に、すごく怒られたような、、、。反省。







私の子供にはウソつかれたかどうか

気づいた事がありません。あったのかなぁ。😄