素敵な仲間と素敵な出会い | 横浜市 リトミック・チアダンス・ごっこあそび・ピアノ教室 センター南【スタジオリベニア】リトミック研究センター認定教室

横浜市 リトミック・チアダンス・ごっこあそび・ピアノ教室 センター南【スタジオリベニア】リトミック研究センター認定教室

以前、横浜市営地下鉄中川及び、センター北駅にて子供達と楽しくリトミックをしていましたが、
2020年7月より 
センター南駅4番出口徒歩1分にあるstudio REVENIR(リベニア)内にて新たにスタートいたしました。
みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています^_^


横浜市営地下鉄・センター北徒歩8分

リトミック研究センター・認定教室

リトミックランドの伊藤です^_^




23(土)・24(日)

みなとみらいで行われた


こそだてMIRAIフェスタ


無事に終了いたしましたおねがい




ステージでもブースでも 



初めは緊張していたお友達も

リトミックが始めると

引き寄せられるように 

笑顔に変わっていく様子が

とても印象的でしたキラキラ





ご来場頂いた皆様

一緒に参加してくださった認定教室会の先生方



たくさん素敵な笑顔を

ありがとうございましたラブラブ




夢のような2日目でした照れ










詳細は

リトミックランド

http://rythmiqueland310.com/




体験レッスンのお申し込み 

メールフォーム

友だち追加