皆さんこんばんわ!!












今日は雨が降ったりやんだり変な天気だったなぁ😅😅
学生の皆さんは春休みなのでどこかお出かけ行ったりしてるかな??
私はenjoyしすぎて💸😭💸って感じですね笑














ここから本題!!
先週の火曜日に5月5日のギビテンに向けての決起大会が開かれました!!!








ほんとにみんなに会うのが久しぶりすぎて楽しかった!!
ステージ発表も最高でした!!










本番に向けてスタッフの皆さんをはじめたくさんの方々、モデルのみんなも頑張っています!



皆さんの期待に応えれるように私も頑張りたいと思います!!





5月5日まであとやく1ヶ月!!
お時間ある方はぜひ見に来てください💜💙




ありさでしたっ!