いやいやぁ~
久しぶりです!
ずっとブログサボっちゃってました(°∇°;)(笑)
すんまへん↓

大晦日絶対笑ってはいけない 新聞社

見所いっぱい映してましたね(^-^)
新聞社の名前が
「ガースー黒光り新聞社」ですって~
すんごい名前ですよね(笑)

見どころなんて見たら面白くなくなっちゃうかなと思いながら

やっぱり見てしまいましたσ(^_^;)

あんなに内容映しちゃって
良いん
すかねぇ~ヽ(´ー`)ノ

今回も笑ってはいいけど驚いてはいけないっていう時間があるみたいで

すご~く楽しみです!
前回もココリコがすごい怯えていたの覚えています(笑)

ココリコの田中さんが驚いてはいけないの所が特に辛かったって言ってたから…今回も期待しちゃいますなぁ(o^_^o)
あ~楽しみ♪

あと…
最近さまぁ~ずのこと書かないで
ダウンタウンばっかりですみません(^^;;

さまぁ~ずもモチロン応援してますんで!
すべらない話で大竹さんが出なかったのが残念でした(゚Д゚)
では~またぁ 残りわずかな2008年を楽しんでください~さいなりぃん☆