今日のモヤさまウケ所☆
①道端にある謎の首が曲がった銅像!
三村
「ママ~首折れたの?」

大竹「おじいさんたら!」
②三村さんのファインプレーで
うん○を踏まずに済んだ大竹さん!
鬼のテンションとは!?実に見てみたい(^-^)

③再びおじいちゃんとママ像
三村「ほら おじいちゃん」
大竹
「おじいちゃん電車きたよ」
三村「あーそうかい…
子供なんだよっ!!」

大竹「あれは……」

おじいちゃんネタで突き進む!さまぁ~ず♪
面白すぎε=ヾ(*~▽~)ノ(笑)


中華ミッキー

ミッキー部分は共通(笑)

「ミッキー焼きそば食うよ!」
ご飯の時に夢中になって笑いの流れを無視しちゃう三村さんが
可愛かったですp(^-^)q

④ポッキーの
ブチまきかたがヒドすぎて吹き出してしまった~

1000円自販機

大竹さん3連続同じ箱!
AGAIN JAPAN2008。
モヤモヤ感タップリです(^-^)/~~!

自爆する機能LEDライト
大竹さんのビビり
マジでしたね(笑)
でも…
大竹さん
だけならない(゚Д゚)


あ~あ 今週も楽しかったぁ~
検索ちゃん見てたから
最初の方見逃しちゃったけどねぇ~

お笑い番組が増える
この時期!
お笑い好きは
頑張って気になる番組を制覇して行こう!

えいえいお~ヽ(≧▽≦)/
さいなりぃん☆