「もう‥すっかり冬だね大竹アミューズメントパーク」と

大竹支配人が叫んで
始まりました!
今年最後のさまぁ~ず式サイコーでしたヾ(^▽^)ノ

腹抱えて笑いまくりました!

今回もなんのフリもなくマイクを向ける
大竹さん(^-^;
未体験な岩尾はびっくり!
あ!今回のゲストは
フットボール岩尾さん。ブラマヨ 吉田さんです!

でんでん太鼓で青木アナにセクハラする大竹支配人(^^;;

コメントを言い終わった後にマイクをまた向ける大竹さん!

「言う終わりましたやん!」三村大声で訴える!
何を言っても同じこと
2度言わされる大竹支配人に悩まされてましたね(°∇°;)


前回見たことがある人はわかると思いますがぁ~
◆大竹支配人が考案したオリジナルアトラクションを楽しめるパーク◆

勝者は豪華商品???
がもらえます!(笑)

大竹支配人のさじ加減でルールが変わる日本一アバウトなテーマパークです!

一体どこにアトラクションはあるのかなぁ~と
言うが‥

三村、岩尾、吉田の3人の前には
ビニールシートで雑に隠されてるアトラクションが丸見え(笑)


まず最初のアトラクション。
【ゆらゆらロッキングチェア~】
◎ギリギリまでロッキングチェアを揺らし後ろの問題を解く早押しゲーム!
後ろに倒れたら失格です!
副賞としてあったかジャケットです!
スタートのタイミングに何故か吉田にマイクを向ける支配人(^-^;話そうとすると
マイクを離される(^^;;
イライラしますねぇ~(笑)
スタート!

みんな後ろに倒れて失格‥
ということで、
支配人が与えた練習タイムに地味に練習した結果、三村が正解しました!
豪華な商品
チョコレートを何個かもらい副賞のダウジャケット!

大竹支配人は一問に一個と言い片方の袖だけ剥ぎ取り三村に渡しました!
でも両袖着けてますね~ヽ(´ー`)ノ
その姿がなんか虫みたいでおもろかった(^-^)
その後、吉田も頑張ったって
ベスト状態になったダウンジャケットをあげた!
思わず三村は
「俺よりいいじゃん!
これ売ってるやつ!
これ売ってないパターン!」と言ってつっこんだときは笑っちゃいました(^O^)/
あんなに頑張ってた三村さん!ツッコミもピカイチ☆

次のアトラクションは本当にウケた(>_<)
【きな粉ダイバー感触だけであるもの当てろ!】
中華鍋の中にきな粉が山盛りでその中に何があるか当てます!
視界が真っ暗になるゴーグルと水泳帽で中華鍋に潜る3人

3人がゴーグルをセットした途端!

さらにきな粉を山盛りにしながら一人ずつ口に
きな粉を擦り付ける
大竹支配人!
ゲホゲホ咳き込む3人を よそにきな粉を更に盛る(笑)
岩尾が埋まってた物に触れ始めると‥

なんと奇跡のファインプレー!
三村が自分のきな粉を隣の岩尾の中華鍋に入れていく(笑)

気づかぬ岩尾が「またどっかいったぁ~めっちゃ増えてる」
という岩尾が必死で
腹が痛くなるほど
笑ってしまった~!

その間に吉田が死にそうな顔で「レンゲ!」と正解しましたぁ~

勝者の吉田の感想で
「歯茎と上唇の間にこんなに物入ったの初めてです。」っていうのが
すごくわかりやすかったです!体験した人しか言えない感想ですよね!


次のアトラクションは
【エアーベッド花瓶倒し】
なぜかもう一つアトラクションがあったのにスルーしていく支配人‥
本当に気まぐれ。
一番盛り上がるアトラクションだと言ってたけど‥(笑)


エアーベッドでよつんばになって花瓶を倒したタイムを競うんですが~

すごく見た目怪しいですねぇ~(^^;;

ご無沙汰らしい三村さん。
宣言通りとっても早くで3秒で倒しちゃいました!

その後‥支配人大竹さん自信気に腰を振ってましたが(^-^;

結果全然倒す気なしで‥腰を傷めるだけで終わりましたぁ~

そして‥大竹支配人以外みんな花瓶を倒せたのでみんなチョコをもらって終わりましたとさぁ~


あ~
楽しすぎて久しぶりに
さまぁ~ず式で爆笑しちゃいました!
本気の爆笑!
今回はただの説明になっちゃいましね(°∇°;)
面白さが伝えられずにら
残念です!ではぁ~またあん☆ さいなりぃん!