ガキ使を見ていて
びっくりした(>_<)


大晦日の
「笑ってはいけない新聞社」と
「山崎VSモリマン」
のガキ使SP!
放送時間が
18時30分~24時20分。


大晦日Qさま3時間SPは
20時30分~23時30分
だってよ~(T-T)

こりゃ~困る↓

でも‥私(^^;;

毎週Qさまは全然見てないんですよ(^-^;

ファンとして失格だとは思うんですが‥
クイズ番組になってからは見なくなってしまいました(;_;)

チキン決定戦とかやってた頃
プールを飛び込むやつとか
あーいう感じの番組の時は見ていたんですが~

私は自由でゆるゆるで
笑いを追求する
さまぁ~ずが好きなので見ていません!

熱狂的なファンの方
申し訳ないです。

さまぁ~ずのブログを書いておきながら

私は大晦日
ガキ使を見させていただきます(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m

私‥笑ってはいけないシリーズ!
大好きなんです!
この日の為に大晦日があると思えるほど‥(T^T)なので
許しください(>_<)!

ガキ使は
1部が山崎VSモリマン
2部が笑ってはいけない新聞社
なので‥

1部のCMの合間を見て
Qさまを覗いてみようかなぁ~って
少し考えております!


それだけでぇす(^^;;
では また
さいなりぃ~ん☆