今回のさまぁ~ず式

五感を研ぎ澄まして特技を当てろ!「アイドルクイズ」

見た方居ますか(^^;;

今回の企画もくだらなくてコメントする程でも ない内容でしたね(^^;;

音だけ聞いてアイドルがやっている特技を
当てるんですが(^-^;


五感王は三村でしたぁ~(=゜ω゜)ノ

なんかさまぁ~ず式の企画で三村ちんて優勝すること多いなぁ(^-^)

前回の
「青木ベガス」も
優勝してますしねぇ~
(*^_^*)

来週が楽しみで仕方ない☆


大竹支配人プレゼンツ
待望の第2弾ですぅ~

今年の最後に
「大竹パーク2」が見れるなんてうれしいっす~
( ´∀`)

前回は大竹アミューズメントだったのに‥

大竹パークになってるしぃ~(°∇°;)


大竹さん企画は
おもろいから超楽しみ!
あ!神さまぁ~ずのDVD出ますなぁ~

来年の1月14日(水)
Vol.1 /Vol.2
2本同時発売です!
ほしいなぁ~

今日は私の大好きな
さまぁ~ず×さまぁ~ずですなあ~
ワクワクヾ(^▽^)ノ!

では さいなりぃん♪