今日も面白くてあっという間に終わっちゃいましたね~
知的に見せるために横文字を言うやつで‥

日商株価とか
フィジカルとか

最後のケツメイシを聞いて盛り上がっていこうよって言うのが(^^;)

なんか頭の悪さがいっぱい出ててよかったなぁ~

蒲田にあんな所あったんだなぁ~( ´∀`)
電車のお腹が見える場所!
パンツ見えた!とか言ってましたね(笑)
三村さんらしいなぁ(^-^)大竹さんなんて心臓弱いですね!バクバクするとか言ってましたね(^^)
その後
QFOを飛ばして
三村さんのアゴやらオデコやらに上手くぶつかる姿 ナイスですなぁ(^-^)
さまぁ~ずの二人がQFOの撮影をどうにかしようとしてるのに~

大人二人が小さなQFOに振り回されグダグダになってるのが
なんとも言えぬ感じ
~ヽ(´ー`)ノ


気球の太郎は
大竹さんがリモコンで操作してるのに
ほとんど動かしてるのは大江アナの手!

屋内でやる用のおもちゃだからやっぱり無理なんでしょうかね(^^;)


高校の同級生のお店
「双葉食堂」でしたっけ?

行こうかなぁ~3人が食べたメニュー食べたいですなぁ~
大江アナは白米の次にまた白米食べて
じーっと食べてる姿見られてて食べずらかったろうに‥カツを一枚ずつあげちゃうなんて
大江アナは優しいですぅ☆

蒲田のどの辺り何だろう(?_?)
大竹さんはモテモテなんだって言ってたなぁ~結婚しないで欲しいです‥(T^T)

あのライダーの戦うおもちゃ‥微妙ですね!

上手く
空振りキックばっかりしてましたからね(^^;;

いつ負けたのか全然わかりにくいし‥キックしか出来ないし‥
パンチできるとかと思ってたよ‥ってさまぁ~ずの二人も言ってたしたなぁ‥

来週は六本木ですってね(=゜ω゜)ノ

どうなるんですかねぇ~
あっ!

モヤさまの新年会もあるって書いてましたね(^-^)v
もう新年会の話かぁ~


今年も最後までさまぁ~ずと過ごして行きたいです(*^_^*)

では さいなりぃん☆