みなさぁ~ん(*^▽^*)こんばんは☆
「さまぁ~ずの世界温泉 とりあえずアジア編」を
見逃して、落ち込んでいる ありちゃですo(〃^▽^〃)o


モヤモヤさまぁ~ず見ましたか?





今回は私にとって、とても身近な町音譜
蒲田周辺についにやってまいりましたね(^-^)/

さまぁ~ずが近くに来たんだと思うと、

すごく嬉しいです(*^▽^*)





初っぱなから、蒲田には
何故か多い銅像につっかかっていましたね(^^ゞ
まさか大竹さんが銅像に向かって
『やっちまったな~!』なんて言うとは
思いませんでした(^▽^;)

大竹さんがそういうふうに言うと 本当に
銅像が言ってる感じに見えちゃうのが
また怖いですよね!
大竹マジックですね!!www


それに対して 三村さんが
『そいつじゃね そいつじゃねーよ 
そいつらのコンビ名が出てこないよ!』
という言葉にもびっくりしました(;^_^A

クールポコですからぁっっっ!覚えてあげてください(^_^;)

そんな感じで、若干、尿くさいと二人が
言っていた蒲田の旅が始まりましたo(^-^)o


まずは1回100円
はずれなしのくじ引きや
Tシャツが売ってたり、
全身マッサージベット10分100円などがある
なんでもありの面白い八百屋さんを見つけました!


クジを引いた後
そのマッサージベットを大江アナが体験したんです!
三村さんに『どんなきもちですか?』と聞かれて、
八百屋さんのご主人の前で、大江アナは........








『原始的な仕組みだと思う。』って言っちゃったので(^▽^;)
さまぁ~ず二人がすかさず、『言わなくていいよ!』
って怒っていましたね(^-^)/

大竹さんなんてフォローし過ぎて、『最新式だよ!』
って言ったときはウケちゃいましたねwww
明らかに最新式じゃないですからねf^_^;

その後も大江アナに対してドイヒーな事言ってましたね


マッサージ中の大江アナに
三村さん『大江、今日ブラジャーしてるの?』

大江アナ『してますよ!!!』

三村『すごいアレだったから...』

大竹『なくなっちゃったから?
なくなっちゃったから?』

大江アナ『ひどい..』


さっき八百屋さんのご主人に対して失礼だろ!
って二人は言ってましたけど
さまぁ~ずの二人の方が十分大江アナに
失礼ですから(^_^;)


でも何故か....嫌みに聞こえないのが不思議ですねwww
二人の優しさが出てるのかしら(´∀`)




次は 俳句が好きなおじいちゃん一人でやっている
『キクチサイクル』という自転車屋さん
に行きました!

お店の至る所に俳句が書かれていて
三村さんもお店に置かれている座布団で一句
『この座布団 何年前から ここにある』
と詠いました!
おじいちゃんによると、33年も前からもあるそうです∑(゚Д゚)!


この後です!大竹さんが一句詠んで
私が大ウケしたのは..........











『FJD   8G16   08』って詠ったんです≧(´▽`)≦


三村さんが『うるせーよ!車番だよ!車番だよ!何がゼーロハチだよ!』て
つっこんだんです( ´艸`)

これはウケましたね!
まさか自転車の車番で
俳句作るとは誰も
思わないですよね!

しかも、無理矢理俳句にしようとしてるから
最後が『ゼーロハチ』って詠うところが
面白くて仕方ないо(ж>▽<)y ☆!


本当に毎週...いや!毎日さまぁ~ずには
尊敬させられます☆


次はメタボリックわんちゃんが看板犬の
カメラ屋さんです!


店先にかわいい
わんちゃんをを見つけた大江アナ

そこにはオモシロ張り紙が.......





『ぼくはメタボリックになってしまいました
のでおやつをがまんします。
 本間 ムー  』


メタボリックとがまん だけ
しっかり赤で書かれた張り紙が
何とも言えないほどかわいいです!

店先に張っているのに
お店のお母さんが  おやつみたいのあげちゃってて....

三村さんが『お母さん、あげちゃダメなんでしょ?」
っ聞いたら......




お母さん『ああーそうね! 出せ!!』


ってわんちゃんに言うんですよ(^▽^;)WWW
あれは笑った人も多いと思いますがにひひ

一回口に入れた物を『出せ!』っていうのは
初めて見ました(^ε^)


その後は公園にあった
紙飛行機を飛ばそうとしてる少女の銅像に向かって
また突っ込んでましたWWW


三村さんが『この角度まで手をあげたら飛ばさないとダメだろう』

とか....

大竹さんが『ここまで手をあげといて......

とかね...って

フェイントすんじゃねえか』
とかいろいろ楽しんでましたv(^-^)v


来週は蒲田に行った事がある人は
誰もが気になるアノ小さい観覧車
乗るみたいですね(^ε^)♪

高所恐怖症の大竹さん期待してます!

長過ぎですいません(^▽^;)
ではまた  さいなりぃん☆