ビデオに録ってさっき見ましたo(^o^)o

今週のゲストは
中川家剛さん
フットボールアワー後藤さん
です!

もう先週の予告から
超楽しみだった~ぁ
大竹アミューズメント☆


絡みづらい支配人の大竹さんが
良い味だしてて…
わたしゃたまりませんでした( ´∀`)

大竹さんが支配人ということで本当にグダグダです(^_^;)

【だるまさんが転んだ】(足でシェイクして
マヨネーズを作れ!)
のアトラクションで

丁度いい木が目の前にあるのに
何故か低い高さの岩に向かう鬼の大竹さん(^^;;
大竹:「少し、腰が痛いんだよねぇっ!」

その後の
三村:「ココに良い!
良い木があるっ!」
って言うツッコミはウケましたねぇ~ヾ(^▽^)ノ
だるまさんが転んだっていう言い方も大竹節が
効いてて
聞いてるだけで笑っちゃうし(>_<)
フェイクのする時に
何度も言う「スチャ」ってなんなんだろ~(^-^;
それに
捕虜となった中川家剛さん
と手を繋いでいて

「ちょっと放してください(>_<。)
手を繋いでドキドキしちゃった」

という青木アナの言葉にビックリしちゃいました(゚Д゚)
毎週見てて思いますがー
本当に青木アナは素直過ぎるというか…
純粋過ぎて…
私もあんなピュアな感じ出せるようになりたいですー
無理だけどねーん(笑)


あと捕虜にもかかわらず隠れてシェイクしていた中川家剛さんに対して!「セーフ!」と言う
大竹支配人の姿を見て

真似して三村が
シェイクしたら

「アウトォー!」
「お前はアウトォーん」
って大竹さんが叫んだときは一番笑いましたね!コンビ愛だわぁーん☆
いじめたくなっちゃうんかね♪


そして勝者の後藤さんの賞品はチョコレート3つ
さすが…………………… 大竹企画(笑)最初に渡されたウエストポーチはチョコを入れる専用らしいです(°∇°;)

続いてのアトラクションは

【Mr.フレンチマン】
(ナイフとフォークで
パンストを取り出せ!)

コレ
くだらな過ぎて
真剣にやってる3人
スーパーウケましたねぇ(^^;;
大竹支配人は「こういうのフランス料理に出るからね…」っていい加減なことしか言ってないし…
三村さんは妙に上手で~みんなにお勧めしてたから
私も試しにやってみよーかな(^^ゞ

伝線させたらチョコ1コ没収されるみたいですけどね…

次のアトラクションは
【ロングGパン】
(大縄跳び)
なんてルールゆるゆるだし…
結局勝ったのは
膝グニャグニャで縄回してた三村さんでしたね(笑)ちなみに賞品は特大チョコ(゚_゚)


最後に挑戦した
【青木ベガス】
のアトラクションは
本当に心配になりました(>_<)

ほそ~いから骨折れちゃうんじゃないか心配でした( ̄◇ ̄;)

結果…

誰も助けられなかったけど…失敗しちゃったけど
顔がベチンにならなくて良かったです(´ー`)ノ

長々書いてすんません!来週の
「全力まじめ!NO
ポロリ国体」
(タオルが落ちたら即out)も楽しみですなぁ~

長く書いた割には
上手く文章に出来なくてすんません(;´д⊂)!

今週は先週に引き続き…さまぁ~ず×さまぁ~ずがお休みなので…
来週まで我慢して待っていましょうねぇ~

今日見たかったなぁ~

では☆さいなりぃーん