☆Four Seasons Hotel 京都*朝食☆ | ♡Les jours heureux les♡

♡Les jours heureux les♡

毎日を前向きにHAPPYに過ごせたら・・
という願いを込めて綴るDiaryです♪♪

2014年4月に PARIS挙式♡
どうぞよろしくお願いいたします♡

フォーシーズンズ ホテル 京都 の ステイでは

 

朝食も いただきましたパン

 

コースではなく ブッフェ にしました合格

 

image

 

まずは サラダピンクハート

 

盛り付けがイマイチで 美味しそうに見えないのが 残念なところですが

 

和・洋・中・韓 と 揃った お料理は

 

いただいたもの すべて美味しかったですニコ

 

中華粥

 

image

 

主人の エッグベネディクト

 

image

 

ヨーグルト

 

image

 

サービスも テキパキと 非常に心地よく

 

朝から とても気分が良かったですキラキラ

 

image

 

日本人の宿泊客は ほぼ見かけませんでした合格

 

日本庭園を見て 朝から癒される 主人

 

image

 

朝食後 またまたプールに入り浸り~(笑)

 

チェックアウト も 遅めにのんびり~合格

 

image

 

夫婦水入らず 癒しの旅でしたピンクハート

 

フォローしてね…