☆中国菜 火ノ鳥☆ | ♡Les jours heureux les♡

♡Les jours heureux les♡

毎日を前向きにHAPPYに過ごせたら・・
という願いを込めて綴るDiaryです♪♪

2014年4月に PARIS挙式♡
どうぞよろしくお願いいたします♡

 

【中国菜 火ノ鳥】

 

今回は 主人とお邪魔してまいりましたニコ

 

image

 

紹興酒

 

image

 

今回も アラカルトでの予約 ですが

 

スターターは やっぱり コレキラキラ

 

image

 

前菜盛り合わせ

 

image

 

ぜ~んぶ美味しい合格

 

クラゲの冷菜

 

image

 

金目鯛の蒸し餃子

ホタテとトウモロコシの蒸し餃子

 

image

 

山東式エビチリ

 

image

 

こちらでしか 味わうことのできない

 

海老味噌の風味が 絶妙な エビチリピンクハート

 

 

スペアリブの黒酢酢豚

 

image

 

お肉料理も いつも コレを選んでしまいますピンクハート

 

アワビの冷麺 肝ラー油添え

 

image

 

大好きな 鮑が どっさり乗った 冷麺ピンクハート

 

image

 

アワビの肝ラー油を 絡めながらいただくのは

 

絶品でした合格

 

image

 

フカヒレあんかけごはん

 

image

 

取り分けてくださいます合格

 

image

 

オコゲもあって 本当に美味しいですピンクハート

 

お腹いっぱいで デザートは パス (笑)

 

 

次回も だいぶ先ですが 主人と伺える予定ですニコ

 

楽しみですーキラキラ

 

どくしゃになってね…