☆おうちごはん*雲丹の冷製パスタ+じゃがいもガレット☆ | ♡Les jours heureux les♡

♡Les jours heureux les♡

毎日を前向きにHAPPYに過ごせたら・・
という願いを込めて綴るDiaryです♪♪

2014年4月に PARIS挙式♡
どうぞよろしくお願いいたします♡

 
先日の お家ごはんパスタ
 
image
 
雲丹の冷製カッペリーニ
じゃがいもと生ハムのガレット
夏野菜のバルサミコ酢マリネ
生ハムと甘夏のサラダ
紫キャベツのポタージュ
 
 
ウニの冷製カッペリーニ
 
image
 
主人が カッペリーニ嫌いなので 極力使わないようにしてきましたが
 
どうしても食べたくて しれ~っと出してみましたら・・・
 
『旨い!』 連呼してました(笑)
 
これから カッペリーニ も 使えるなピンクハート
 
 
ジャガイモと生ハムのガレット
 
image
 
 
生ハムとチーズ を 挟んでみましたニコ
 
期待以上の美味しさピンクハート
 
お腹にたまる1品がほしい時 や ジャガイモを消費したい時の お助けレシピキラキラ
 
生ハムの塩気で 何もつけず そのままいただきました合格
 
 
夏野菜のバルサミコ酢マリネ
 
image
 
 
私はこれに バルサミコ酢 小さじ1~2 足していますひらめき電球
 
先日 作ったばかりですが 美味しすぎてまた作ってしまいましたニコ
 
つめた~く冷して いただきます合格 
 
 
生ハムと甘夏のサラダ
 
image
 
クルミ 乗せ忘れました・・・アセアセ
 
送っていただいた甘夏が たくさんあったので サラダにニコ
 
レモンドレッシングで さっぱりとニコ
 
(レモン汁+オリーブオイル+ハーブソルト+ブラックペッパー)
 
 
紫キャベツのポタージュ
 
image
 
 
レモン汁を垂らすと 鮮やかなピンクに発色目
 
ヴィジュアルが楽しすぎて 作ってみたかった1品ですニコ
 
お味も もちろん美味しいキラキラ
 
ごちそうさまでしたニコ
 
どくしゃになってね…