☆映画 LOGAN☆ | ♡Les jours heureux les♡

♡Les jours heureux les♡

毎日を前向きにHAPPYに過ごせたら・・
という願いを込めて綴るDiaryです♪♪

2014年4月に PARIS挙式♡
どうぞよろしくお願いいたします♡

 
6月期限の 映画無料チケットがあったので
 
駆け込みで 行ってまいりましたDASH!
 
特に 観たい映画もなく 
 
選んだのは 『LOGAN ローガン』
 
 
妹のお仕事終わりだったので レイトショーだったのですが
 
まさかの ハイ!
 
image
 
貸切状態 (笑)
 
滅多にないので とりあえず お写真撮っておきました(笑)
 
 
肝心の映画 は・・・
 
このシリーズ 今まで観たこともなく 
 
何の予備知識もないままでしたが
 
予想外に 面白かったです!
 
ちょっと怖かったけれどアセアセ
 
楽しめたので ありでしたーニコ
 
どくしゃになってね…