☆おうちごはん*costcoロティサリーチキン☆ | ♡Les jours heureux les♡

♡Les jours heureux les♡

毎日を前向きにHAPPYに過ごせたら・・
という願いを込めて綴るDiaryです♪♪

2014年4月に PARIS挙式♡
どうぞよろしくお願いいたします♡

 
先日の お家ごはんバーベキュー真ん中
 
COSTCO で 買ったものを 並べる 楽チンごはんピンクハート
 
image
 
ロティサリーチキン(costco)
カクテルシュリンプ(costco)
サーモンのポキ(costco)
新じゃがとインゲンマメのトリュフマスタード和え
マッシュドポテト
バゲット
 
image
 
image
 
主人の リクエスト で
 
初日は 必ず 丸焼き姿 のままで目
 
テンションが 上がるそうです(笑)
 
image
 
付け合せは
 
クレソン買い忘れで ベビーリーフ と マッシュドポテト。
 
image
 
マッシュドポテト と オニオンソース は 作っていますニコ
 
玉ねぎ1個 摩り下ろして 酒+醤油+砂糖+バター で 煮詰めるだけひらめき電球
 
あとは トリュフソルト ですニコ
 
カクテルシュリンプ
 
image
 
夫婦2人で 1パック食べきれないので
 
いつも 母が買って 分けてくれますニコ 
 
サーモンのポキ
 
image
 
コストコの サーモンのポキ に
 
角切りした キュウリ と 長芋 を 足しましたニコ
 
食感もプラスされて 美味しいピンクハート
 
新じゃがとインゲン豆のトリュフマスタード和え
 
image
 
まだ 記事にしておりませんが
 
パリで 購入してきた MAILLE マイユ
 
ホワイトトリュフマスタード を 使っています合格
 
また 別途記事にする予定ですニコ
 
 
もちろん ロティサリーチキン 3分の1 しか 食べれないので
 
残ったチキン は さばいて 保存合格
 
image
 
結構なボリュームがあるので
 
パスタ → サンドウィッチ と 3回に分けて 完食するのが
 
我が家の お決まりとなっていますニコ
 
ごちそうさまでしたニコ
 
どくしゃになってね…