前回の記事で…、

娘の着物も決めましたし…、

今、バリバリ働いてます😤😤

繁忙期でもあるので仕事がほぼ毎日あります💦💦

先月は…、

20日過ぎにはダンナが仕事のキリがついてて休みなので時間気にせずに働いてます。

一昨日(2/1)はハードで時間がホント忙しかった法事。(最近法要からのお墓参りなしのすぐ会食)←この仕事に当たる事がホント多い😠😠3階の階段登り降りしたので翌日筋肉痛になった😅😅

昨日は友引だったから仕事なし。

おでん🍢作ろうと思い立ち、

午前中パッパと買い物済ませ、お昼食べて一休み☕️

おでんを作り、実父にもおすそわけ…。一昨日のカレーと一緒にね🍛


注意…今回は筑前煮作ってません😅おでんはだいたいこんな感じ🍢
実家に届けに行って外に出たら2階ベランダにいたお義姉ちゃんがいて、『お父さんに持って来てくれたの?助かる~。』って言ってくれたよ😄お義姉ちゃんは今日夜勤明けだったんだって。
早く実家行かなくて良かった~😅夜勤明けとかで寝てる時がたまにあるから😅
息子を迎えに行ったが恵方巻の準備で帰って来るのが20時半過ぎてた😅炊き込みごはんとおでん作っといて良かったよ。
待ちくたびれた…。

そんで、今日は仕事。


今月こそは子供たちの厄除け行かないと…。