久しぶりに休みでした…。
今日は思うように体が動かず…、
午前中🐱
1時間ばっかりゴロゴロして、
アッ( ̄□ ̄;)!!と思い出したようにお出かけした。
新緑のドライブ🚗
眼の保養になりました😄
帰りはレトロ自販機に寄りチーズトーストを買いました。変わらずの美味しさでした♡
スーパーに寄り、お昼を買い帰宅🏠👣
今回ばっかりは、
疲れたからゴロゴロしたいより、疲れてるけど頑張って出かけてみるかな…が勝った❗❗
午後は血圧の薬貰いに病院へ…、
最近疲れが取れないって相談したらビタミン剤、で、変わらずアレルギー(花粉症)の薬も変えてもらいました。
忙しかったけど行けて良かった♡☺️



