久しぶりに休みでした…。

今日は思うように体が動かず…、

午前中🐱

1時間ばっかりゴロゴロして、

アッ( ̄□ ̄;)!!と思い出したようにお出かけした。



新緑のドライブ🚗

眼の保養になりました😄

帰りはレトロ自販機に寄りチーズトーストを買いました。変わらずの美味しさでした♡

スーパーに寄り、お昼を買い帰宅🏠👣

今回ばっかりは、

疲れたからゴロゴロしたいより、疲れてるけど頑張って出かけてみるかな…が勝った❗❗

午後は血圧の薬貰いに病院へ…、

最近疲れが取れないって相談したらビタミン剤、で、変わらずアレルギー(花粉症)の薬も変えてもらいました。

忙しかったけど行けて良かった♡☺️