色々ありましたので記録しときます。
まず、23日…。
毎年恒例会社の感謝祭でした。
前回と違うのは仕事してからでした。
後半メンバー5人で会社に戻って来てから出発でした。
アメちゃん、ちっちゃい飲み物、
着替え🎽↔️👕用意して会社に出勤。
仕事を終え一番に会社に戻って来たのは私。
着替えて待ってたら次々戻って来てて、早めに出発する事が出来ました。
色々ご飯が出ました。
今年の景品は洗剤かお米か商品券がいいな♡って思ってたら、
へんちくりんなスピーカー(笑)
聞いたらBluetoothでとばすやつのようでトリセツがEnglishで書いてあったのでハテナ?
(-ω- ?)になった。

後々考えよう🤔