16日は休みもらいました😅
バタバタと買い物に行き、
車のアイちゃんにガソリンを満タンに入れ🚗
お昼はお家ご飯…。
お昼寝ゴロゴロ😪
BBAの特養に行き支払いやら色々…。
バイト娘を迎えに行きながらAEONへ足りなくなった化粧品の買い物。先にAEONで遊んでた息子を拾い合流して晩ごはん。
ごはん食べてたら地震が…。
フードコート居る人達のケイタイのアラームが一斉になったので何事かと思ってたら…、地震発生だった。
高速が通行止めだったり、
JRが運転見合せになったりしてた。
1日バタバタ動いてた。
昨日は仕事。持ってくちぎりパンを焼きました。
今日は友引ですが午後仕事があるので午前中はリア友とモーニング行って来ます🎵
2ヶ月振りだから楽しみだな😆
