16日は休みもらいました😅

バタバタと買い物に行き、

車のアイちゃんにガソリンを満タンに入れ🚗

お昼はお家ご飯…。

お昼寝ゴロゴロ😪

BBAの特養に行き支払いやら色々…。

バイト娘を迎えに行きながらAEONへ足りなくなった化粧品の買い物。先にAEONで遊んでた息子を拾い合流して晩ごはん。

ごはん食べてたら地震が…。

フードコート居る人達のケイタイのアラームが一斉になったので何事かと思ってたら…、地震発生だった。

高速が通行止めだったり、

JRが運転見合せになったりしてた。

1日バタバタ動いてた。

昨日は仕事。持ってくちぎりパンを焼きました。




今日は友引ですが午後仕事があるので午前中はリア友とモーニング行って来ます🎵


2ヶ月振りだから楽しみだな😆