昨日仕事して…、

今日は休み♪

だからまたドライブしてきたよ🚗運転してたから道中写真はろくに取れなかったけど…、

チョー天気良かったよ🌞

冬季は雪が降る地域でスキー場が沢山あります。夏季はリバーラフティング(急流のボート)とかですかね…。

もちろん雪は一切ないけど😅

流れる川の水がめっちゃキレイでした。

家から1時間チョイ位…。

眼の保養になりました。

来月も色々出かけられたらいいなぁ…。