昨日仕事して…、
今日は休み♪
だからまたドライブしてきたよ🚗運転してたから道中写真はろくに取れなかったけど…、
チョー天気良かったよ🌞
冬季は雪が降る地域でスキー場が沢山あります。夏季はリバーラフティング(急流のボート)とかですかね…。
もちろん雪は一切ないけど😅
流れる川の水がめっちゃキレイでした。
家から1時間チョイ位…。
眼の保養になりました。
来月も色々出かけられたらいいなぁ…。
昨日仕事して…、
今日は休み♪
だからまたドライブしてきたよ🚗運転してたから道中写真はろくに取れなかったけど…、
チョー天気良かったよ🌞
冬季は雪が降る地域でスキー場が沢山あります。夏季はリバーラフティング(急流のボート)とかですかね…。
もちろん雪は一切ないけど😅
流れる川の水がめっちゃキレイでした。
家から1時間チョイ位…。
眼の保養になりました。
来月も色々出かけられたらいいなぁ…。