退院したので、リア友にも事後報告で久しぶりランチしました。

なかなか連絡出来なくてごめんね💦💦実は昨日退院して来てさ…。えっ?そうなの?知らなかった、ごめんね💦退院したら言おうと思っててさ、かくかくしかじか…で。そうだったんだ、忙しいんだなって連絡しなかったんだけどまさか入院してたなんて…。ほら、入院したって言ったらブッたまげると思ってさ。そっかそっか、元気になって良かったよ。

入院してたから、気分がふさぎ込んでて久しぶりにランチしたらもう楽しくて♪リア友がいっぱい笑ってて楽しそうで良かったって。楽しくご飯食べれたから完食できたし、アイスコーヒーも空っぽ(笑)

入院してて、やっぱり気分が滅入ってたんだな。体慣らしの為に頑張って動くよ😄