先月の14日に毒友とランチした時に、『まみさぁ、ショッピングモール行く?行くならこの券あげるから行ってみて。タダだから』って言ってもらったのがGong chaのタダ券。

私『Gong cha❓なんで❓』

毒友『知ってる❓』

私『知ってるけど行った事ないなぁ。』

毒友『あたしさぁ、行かないからあげるよ。飲んでみて。期限6月いっぱいだから早めに行った方がいいよ』

ともらったタダ券で、

ジャンっ!!

Gong chaにて、
いらっしゃいませ〜😄
タダ券頂いたのですが、どれが対象ですか?
全部対象ですよ~♡サイズも好きなの選べま〜す😄 
人気の飲み物と受けてくれたおねぇさんのオススメ聞いて、
おねぇさんのオススメでLsize
値段は700円相当ときた💦💦タダで頂けたからいいけど、
スタバと変わらん💦💦前に新宿LUMINEにあった(今もあるかな?)タピ屋のような感じだったが、味はやっぱり違った。まぁ、美味しかったけど😅
3COINS→マリクワ→パン屋であん食パン買う→カルディで水出しコーヒーを買ってからお昼。 
モスのテリチキ
テリチキは初めて食べたら美味しかった〜😄レタスもサイコー😆後ね、たこ焼き♡
ご飯食べたら、
300円ショップへ見に行く…。帰ってきたら
お腹いっぱいでゴロ寝中(笑)