2人共言いたい放題言える仲でーす(笑)

17日ランチ代1500なり。

毒友🐍と4ヶ月振りのランチ

何時ものパスタ屋で…。

いっぱい喋って、飲んで、

盛り上がりました😄😄

写真撮り忘れた😅😅

18日ランチ代同じく1500円なり。

サイタマ在住の友達が帰って来てて、

高島屋に買い物行くかなって言ってたから、

高島屋で待っててくれれば実家まで送ってくよって言ったよ

。(友達はめちゃめちゃ爆買するからいつも荷物がいっぱいです(・・;))

こちらも久しぶりにあったよ😄

ランチはオムライス🍴


カニクリームコロッケ🦀付きオムライス。美味しかったな〜😚
あと、
送ってもらったからって、
いっぱいお土産を貰いました🦀
まず、カルディ
他に杏仁豆腐も買ってもらったよ〜🎶
次に、 
かりんとうと
おせんべい🍘

固いけど、美味しい😚 
他に晩ごはんも出してくれました。
ハフハフしながら鍋焼うどんを食べた😚
もう十分いただきました♪
ありがちょ😉