23日

パパ…1人で仕事。

私、娘…寒い中東京へ🎄

帰りにパパに迎えに来てもらい、夕飯食べて帰った。

息子…お友達と虹ヶ咲のライブin名古屋へ

24日

パパ、娘…休み。

私…休み出したのに渋々仕事に出た😤😤

仕事終わってからバタバタと買い物に行き、

滑り込みでクリスマスケーキを頼み受け取りました。

今年のケーキは、かまくらでーす🎂

セブンでバイトしてる娘に、

このケーキまじちっさいよ。

クレームもんだよ、

と散々言われたケーキです。

インスタ映え難しいな💦💦

夕飯はペペロンチーノ🍝

チーズピザ🍕

ハッシュドポテト🍿

セブンの揚げ鶏🍗にしました。

息子は、

まだ名古屋を堪能中…。

ケーキは25日に食べました。 

そんなに甘くなくて美味しかったです。

25日

パパと私…一緒に仕事した。

今、仕事している社長夫妻が現場にご挨拶と抜き打ちに来ました。沢山お世話になって頭が上がりません🥹ありがとうございます🥹

娘…小学校からの友達が高校で吹奏楽やっていてお誘いがあってウインターライブへ。

息子…ようやく名古屋から帰って来た。

息子達、快活←ネットカフェ行こうとしたら既に満室🈵満車🈵だったらしく車中泊したそうです。

なのでお風呂は2日間入ってないとか…。ゲゲッ🤮🤮


家族それぞれの

🎄クリスマス🎄でした♡