今日で仕事も一区切り終わったので、久しぶりにショッピングモールへ

お昼食べてから買い物スタート!

息子と2人スタバでひと休み。 


ダークモカチップフラペチーノに近いカフェモカをチョイス。
スタバなんて久しぶりに飲んだよ。
相変わらず高いな💦💦

 

あしあとあしあと

買ったものは、


無印良品…猫草栽培セット
我が家はニャンズ猫猫がいて草も食べるので買ってきました。
何時も買う猫草より安い𓃠 
ユーチューバーさんのを見て買ってみました。
これなら楽そう。
県内に一軒しかないパン屋さん
あん食パン。バターのせて食べたらサイコー!!(≧∇≦)
カルディ…Tim Tamとマイルド辛ラーメン

あとは、今度ダーリンに逢う時にあげるお菓子のラッピングする袋などなど…。
スーパーで玉ねぎとにんじん🥕 
飲み物入れて1000円弱…。
総額4000円弱です。
お昼のランチ代は家族4人分で1000円ずつ…。
私は500円オーバーしちゃいました(笑)
ランチ代入れても10000円いかなかったな。
帰りに息子がミスドを買ってくれました。

当分は行かなくていいな🙂