息子が仕事始めてから忙しくなってしまいましたアセアセアセアセ

8月1日…休み

2日…仕事。

3日…休みで三者面談がありました。

4日…仕事。

5日…休みでダンナが長~いお盆休みの為帰って来た。

6日…休み。ダンナ東京の病院へ診察に連れて行った。→てんかんやらかんやで2年経っているので発作が1度も出てないから運転免許を取り返す為です。

7日…休み。

2週目

8日…仕事。ハシゴ仕事2軒立て続けにありました。

9日…休み。

10日…仕事。

11日…休み。

12日…仕事。統一教会の儀式で色々上司から直々教えてもらい施工しました。
仏、神、キリストしてるけど統一教会は初めてでした。
結婚式は聞いた事あったけどね。

13日…休み。忙しくて申し訳ないけどお休みもらいましたアセアセアセアセまたダンナと東京の病院行ったから。
地元にない、みずほ、UFJ銀行行ったりしたよ。ついでに宝くじも購入。
いいことあるかな音符音符
帰りにリーダーからLINEが来て16日出れますか?だった。実は休み出してるから(笑)

14日…休み。久しぶりにひじきを煮た。
実家に行ってお線香をあげて来た。

そして今日…。

雨で、とんでもない事になってる!!!!


早く雨がおさまりますように…。