昨日仕事終わってから、緊急ミーティングがあった。

とうとう来たか…。

内容はコロナの影響でしばらく営業を縮小したい…と言う事だった。

3ヶ月間…。

私を含め3人メインで入ってるで振り分けられ、私は今日から6月15日まで休み…。
つまり、
2ヶ月間休み…。
メインで動いてくれたって事で休みの期間も一応給料保証の申請をしてくれるそうだ。

Wワークやってなくて良かった(笑)

さぁ…。
暇になった…。
何しよう!?!?
バイトやろうか。
でも、
今派遣切りとか失業の人がいるのにそんな気持ちでは贅沢だと思われるだろうか??

家、車のローンもある、

息子の学費もある、

今度は娘が高校生になるまでに貯金もしたい。
(あと2年しかない!!!!)

おまけにダンナが単身赴任してるから余計にかかる。

私は思った…。
子ども達が小さいうちから毎日コツコツと働いておけば良かったと後悔(汗)

でもしょうがない…。
これからまたがんばる!!!!