・お知らせ1

勝手ながら過去の考察ブログを非公開にさせていただきました。

理由はテーフロがすでに完結済みだからです。

仮にテーフロが新作として戻ってきたとしてもストーリーや設定などが改変されて1から考察しなおしも十分ありえるのと思い、とりあえず非公開にしました。(後は個人的に文章力がなさすぎて恥ずかしくなったからでもあります・・・。)

 

記事は一応残しているので、気が向いたら過去の記事をもとに改めて考察記事を書き直すかもしれませんがひとまず考察記事は一旦さよならします(´・ω・)/

 

・お知らせ2

今年は夏休み中にブログで個人的に好きなアニメ・マンガ・動画などをいっぱい紹介したいと思います(≧▽≦)

ブログタイトルが「マンガとアニメが好きなやつ」なのにテーフロとイラストの記事しか書いてなかったので他に好きなものを宣伝していきたいと思います。お楽しみ!!

 

 

書ける自信はあまりありませんが。。また次回!