数ヶ月ぶりですー|ω・)
閲覧数は少なくともひっそりと更新するよー☆

という訳で新編に向けて考察します(´・∀・`)


キャロとミルルの関係

以前はミルル=キャロ母だと思ってたけど
違うっぽい…
ご先祖様かな?


お箸と食器長

こんな定番なのに未だ登場していないお箸。
お箸はどの食器よりも1番手前に置くから多分最上級の魔食器かも
つまりアンバーの食器かなー割り箸
あとモチーフは月と太陽かなーお月様晴れ




アンバーの名前

ミドルネームの「ミル」はミルルから
ファミリーネーム「カトラリア」は食器長だから。もしくは王家の人だからと思ってる。



ほんとはもっといっぱい書きたかったけど
もう本編更新まで時間ないので…(´・ω・`)

では最後に最近のイラストでもどうぞ↓



{261BB703-F124-4146-A5AA-352879A906C0}

{59CCF30C-C394-468C-B1C0-CCA55C772447}

{71D56631-571C-4ED4-AF69-7CCAB2117C9B}

{DE2BB19C-D411-45C5-AB69-BDFB4B8B5086}



最近オリキャラ離れがやばい…(´・ω・`)
またオリキャラもいっぱい描きたいなー

あと未完成イラストもすごく多い…^^;
今年は受験生なので更新は結構滞りそうです( ̄▽ ̄;)

ではまた次回~(^o^)/