マーチングコンテスト☆ | しぃ子のこんな毎日

しぃ子のこんな毎日

これから、どんな毎日が訪れるでしょう♪

いい事も、嫌な事も・・・笑ったり・怒ったり・・・
夫婦の事・子供の事 などなど!

今年もマーチングコンテストに出場する事ができました。

長女さん、ラストステージでした☆

ずっと目指してきた場所で

苦楽を共にした仲間たちと!


最高の結果☆ゴールド金賞を受賞する事ができました!

結果を発表された時は状況を把握できないくらい驚き隣のママと顔を見合わせた瞬間叫びました(笑)

体が震え、涙が…

こんなに嬉しい事は初めてかも!ってくらい。

こんな感動をくれた娘に感謝です。

感動だけでなく、素敵な仲間たちとの出会いも与えてくれました。

たくさんの仲間と指導してくださった先生や講師の先生、学校関係者に感謝です。

今日で三年生は引退です。

嬉しさと淋しさ…

長い吹奏楽人生が幕をとじました。


今日は、本当におめでとう!

そして、お疲れ様!

そして!そして!ありがと!