嬉しかったことこの間とっても嬉しいことがあった!それは〜、ゼミで教授に褒められた!!!私はけっこう話が長くて質疑応答の時に途中まで良かったけどその説明いる!?と言われることが多かったので、、この間のゼミは私が発表だったけど質疑応答の時に受け答えがスマートだった!って言われたのが嬉しかった〜 あと学生からの質問が去年のこの時期の発表の時に比べたら本質的な事聞かれたことが多かった!これは、わたしの説明も去年より分かりやすくなったのかな?