わたしの趣味の1つは宝塚観劇!
ワンスの生中継がどうしても見たくてスカステ加入したけどほんと加入して良かった、、
っでタイトルのロケット!
宝塚の中でもショーが特に好き!そしてその中でもロケットが1番好き
デュエットダンスも好きだけどロケットが1番!
揃った足上げが凄いんだけど
なんだろ 全体だとモブになってしまう下級生の見せ場!ご贔屓がピックアップメンバーに選ばれたりすると嬉しいんだろうな〜などと思いながら見てる、、私のご贔屓は研12なのでロケットの場面で基本出てきません。
各公演でロケットの映像は見過ぎてあんなに足上がらない。けど、どこから連続足上げとか分かるし最後の決めポーズもだいたい出来るようになってしまった笑
