こんにちは!
あーりーです(^^)/
 
 
 
 
 
今回、あなたはきっと知らない
とっても大事なことを
お伝えしたいと思います
 
 
 
 
これを知らなければ
 
 
筋トレが続かなくて
イライラしてしまい
 
 
結果やらなくなってしまう..
 
 

 
 
 
そんな負の連鎖に
陥りたくないですよね..
 
 
 
 
 
逆に知っていれば
 
 
今までよりさらに
やる気がUPし
 
 
筋トレが楽しい!と
思えるようになる
 
 
 
 
 
キツいかもしれないけど
筋トレを楽しむことができれば
こっちのもんです!笑
 
 
 
 
 

さて、あなたは知らないであろう
その大事なこととは
 
 
 
 
 
環境をつくる
 
 
 
 
 
あなたの身の回りの環境は
ちゃんと"筋トレダイエット"
するのに適していますか?
 
 
 
 
お菓子、ジュース類が
いつも置いてある

自分のありのままの姿を映し出す
鏡が1つも置いてない
 
 
 
 
まず第一に環境が整っていないと
見えない悪魔が知らぬ間に
忍び寄ってくるのです
 
 
 
 
 
その悪魔に取り憑かれたら
もう終わりです!!!!
 
 
悪魔の誘惑に負けてしまい
筋トレダイエットのNG行為に
走ってしまうのです..
 
 

 
そうならないためにも
自分で環境をセッティング
してみましょう!
 
 
 

まずは今日の帰り道に
お水orお茶を買いましょう




 

筋トレに適した環境にいれば
あなた自身が変わります!
 

 
 
 
 
 
 
あーりー