最近3世代で気に入ってる目

 

株式会社ヴィークレアさんの

&honey Pixie シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0ハート

 

ハチミツ由来の洗浄成分を配合によりパサついた髪を毛先まで潤いのある洗い上がりへ導いてくれるよイエローハート

 

3世代になると髪質も汚れ方も違ってきて
なかなか気に入るものがないんよね・・・・

でも、全員バラバラのボトル置くのもかさばるし。。。

そんなときに出会えた&honey Pixieシリーズキラキラ

 

製品の90%以上をハチミツやゴールデンシルクなどの保湿&保護成分で構成されてて

さらにカシミヤシルク成分を配合によりからまりを抑え扱いやすい髪へ。

 

また、精密度に着目し従来品と比較して120%と高いコーティング力で毛先まで指通りの良い髪へ導きます。

 

無添加フリー処方も嬉しいポイントハート

 

シャンプー・・・シャンパンフルールハニーの香り

ヘアトリートメント・・・ルミナスフルールハニーの香り

 

香りが違うけど一緒に使うとさらにいい香りにピンク音符

どの香りも好みです!

 

そして、やっぱりボトルが可愛すぎるーーー猫

 

アンドハニーさんのブログリポーターに参加中