娘っ子がずっと気になってた

 

Anuaさんの

ドクダミ77% スージングトナー

ご紹介いただきました!

軽やかなとろみテクスチャーですみずみまですっとなじむ化粧水♡

肌にピタッと密着してバランスを整えてくれるんやって!

 

こだわった自然由来成分のドクダミエキスを肌に最も適切な比率の77%でたっぷり詰め込まれてて♪

 

ノンコメドジェニックテスト済み!

皮膚刺激性試験で[無刺激]判定を受け、敏感肌やニキビ肌の方も安心して使えちゃう!

 

ふき取りや吸収トナーだけでなく、洗顔後コットンでトナーパック(スキンパック)をすると、ダメージを受けた肌が優しくスージングされるらしい!

 

色々な、使い方出来るのも嬉しいポイント😃

詳しくはコチラをチェックしてみてね

 

#PR

#Anua

#ドクダミ77% スージングトナー

#ドクダミ

#ドクダミエキス

 

The Foundersさんのブログリポーターに参加中キラキラ