我が家のお気に入り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ハートアミノメイソン モイスト
ホイップクリーム シャンプー/ミルククリーム トリートメントラブラブ

 


スーパーアミノ酸×ボタニカルで
もっと潤う髪に~~~音符


実は我が家はこれで2本目ハートぴかぴかひかる

大のお気に入りです!!


うるおいにこだわり抜いたモイストタイプなのもお気に入りやねんけど!




1番は香り!!!
癒される香りハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかるハートぴかぴかひかる

娘もお友達に髪の毛すごくいい香りするっていってもらえて嬉しそうにしてるー表情にっこり

ホワイトローズブーケの香りで!
瑞々しい果実の香りとハーモニーを奏でる、唯一無二のフローラルノートやって音符


アミノメイソンは、自然の恩恵を受けたボタニカル原料を採用し、
潤いの不足しがちな髪へ潤いとツヤを魅せてくれるんベル


ホイップクリームのようにきめ細やかで弾力ある泡が、
シャンプー時の摩擦から髪を守りながら、皮脂や汚れをやさしくオフしてくれるしニコニコ

地肌もスッキリと洗い上げてくれるよチュー



機会があればうさぎクッキー
ぜひ試してみて欲しい~~~くまクッキーくまクッキー