こんばんは(^◇^)
今日は大学で履修登録してきた!!
でもその前に……彩香とサークルのウェルカムパーティに行ってきた~👼💕
まだどのサークルに入ろうか迷う…(T_T)
言っちゃ悪いんだけどパッとするサークルがないんだよね…
ほとんど生徒会?みたいなサークル(^_^;)(^_^;)
大学生って暇だから充実させるために、お金ためたら書道教室に通う事にした!🙏
好きなことなのに、続けないのはもったいないしね…
はい、それで~
履修登録をした(^◇^)✨
だいたい3時間くらいかかった…
木曜日と金曜日、詰めすぎた(笑)
大学生が暇な理由が分かった!
って事でみなさん遊んでくださいo(^▽^)o💓笑
そろそろいい加減に、定期買わなくちゃ~
おしまい( ̄▽ ̄)