海開き^ ^ | 2歳差姉妹育児サーフィンにキャンプ♡幸せの道

2歳差姉妹育児サーフィンにキャンプ♡幸せの道

サーフィン、ポールダンス が趣味です♡

新米ママ奮闘中^ ^
産まれてきたわが子に感謝しながら、自分自信も成長中(´∀`)
食事記録多めです!笑

先週末は海開きしましたー波



サーフィンしてるので、海開きもあったもんではありませんが🤣🤣




大人の私たちはもちろんサーフィン🏄‍♀️ですラブ

出発直前まで天気が悪いから、1泊するか日帰りかめっちゃ悩んで、、、


結局1泊で出発ー






キラキラキラキラ




今回は予想以上に良い波がおねがいおねがいおねがい

人も少なかったし、メローな波乗り放題ですラブ

サイズも腰くらいと、リハビリサーフにはもってこい!!!


私めっちゃ楽しかったですラブ






そして子どもたちも水着で海デビューです目がハート


長女は初め、海怖いから入らないーって言ってたんだけど、なんで怖いか聞いていろいろお話しして、サーフボードに乗ってサーフィンだよー🏄‍♀️

って話をしたら、入るウインクってことでニコニコで入りました!!



浅瀬でスポンジボード試乗会です。







次女の安定感ww

このポーズ教えた訳じゃないのに、気づいたらこのポーズ🤣

体幹しっかりしてますなぁ🦵


長女はビビりながらも楽しかったみたいで、永遠に何度も乗るーってめっちゃ楽しかったみたいラブ



次女は海入るまではテンション爆上げだったのに、海の水が塩辛くてビックリ🤣🤣🤣


口が痛かったみたいで、痛いーって騒いで途中から砂遊び🤣🤣

嫌いな物があったんですねw



気温もめっちゃ暑い訳ではないので良かったです。

真夏になったら、暑くて待ってられないからね爆笑





なんだかんだであっという間の1泊2日ウインク


長女が海好きで安心しました!!






それにしても土日フルで出かけちゃうと保育園の準備とか洗濯とか家の片付けとかやばすぎるー笑い泣き笑い泣き


旦那さん、運転は頑張ってくれるけどその他家事全部私だから大変w







いつもありがとうございます😊