早起き過ぎる。。。 | 0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

サーフィン、ポールダンス が趣味です♡

新米ママ奮闘中^ ^
産まれてきたわが子に感謝しながら、自分自信も成長中(´∀`)
食事記録多めです!笑

最近早起きの娘たちと言いましたが、今朝は4:20に長女が目覚めたーーー!白目無気力無気力無気力無気力無気力



何回か寝かしつけ試みたけど、本人も寝付けないのかもぞもぞしたり、蹴ってきたり。。。

こっにもウトウトしたタイミングで起こされて、ねーれーなーいーネガティブネガティブネガティブ

長女は寝てる時はパパの隣に置いてるけど、目覚めたら絶対ママの隣じゃなきゃダメな子で。。。



半ギレの私も見て旦那さんが長女をリビングに連れ出してくれたけど、それと同時に次女起床昇天昇天昇天騒ぎ出すw

おわたーーー。


さすがに諦めて起きるよね。。。





昼寝したらいいって言われるけど、産後不眠になってから一切眠れなくて。昼寝しようと思っても、ウトウトするとるガクッて階段か落ちた感覚になって、それが何回か続いて、目が冴える。寝れない。。。つらたん。

とは言え、横になるだけで体力回復するはずだし時間見て横になろうかな。。。




さすがに長女も昼寝すると思うし!

というか4:20に起きて昼寝無しとか無理😂😂😂

でも昨日は5:30に起きて昼寝なしで、寝たの20:45。恐ろしい。。。

体力オバケおばけくんやん!







早起きした朝は、長女に朝からアンパンマン見せて自分は散歩しつつコンビニでカフェラテ買ったよコーヒー

1人外に出ておひとり様タイムニコニコ

ちょっと気分転換してきました!!!













キャラ弁作ったよー

ドキンちゃんとしょくぱんまんのお弁当ハート


LOVEしょくぱんまん様ラブ

だいぶ作り慣れてきた拍手

ドキンちゃんのまつ毛がなかなか難しいアセアセ











いつもありがとうございます😊