大好評 アンパンマン弁当 | 0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

サーフィン、ポールダンス が趣味です♡

新米ママ奮闘中^ ^
産まれてきたわが子に感謝しながら、自分自信も成長中(´∀`)
食事記録多めです!笑

今日は日曜で旦那さん仕事お休みですが、旦那さんの風邪まだ治らないし、コロナもすごいのでおうちDAYです!!!


お出かけしたいな〜。。。

仕方ない!!




北京オリンピックラブ

盛り上がってますね〜🎌✨



わが家は今日と昨日と

スノーボード🏂スロープスタイル雪だるま

大盛り上がりしています!!


私はサーフィンにハマる前はスノーボードにハマっててグラサングラサングラサン

夏はオフトレするくらい好きだったんですよね〜

1人目妊娠してから、ずっと行ってないからブランクやばそうですけどね😂😂



選手は簡単に飛んでるけど、めっちゃ難しすぎるしあんなん怪我人、死人続出するわアセアセ

めっちゃ痛そう。。。

でもすごいー!!!

声出しながら大盛り上がりしていましたスノボスノボスノボ



女子も決勝行って頑張ってたし、感動をありがとーハート



大塚君、濱田君、明日頑張って下さい٩( 'ω' )و






表題の件ですが、長女の在宅保育が長いのでアンパンマン弁当をコツコツ作っています!!!






ドキンちゃんのお弁当ラブラブ

めっちゃ喜んで食べてくれました拍手キラキラ


ドキンちゃんに最後までスプーンで傷つけるの嫌そうでw

鼻や目がぶつかってくずれたりすると、一生懸命戻してましたデレデレ









アンパンマン&チーズのお弁当


チーズの顔は麺つゆで味付けしましたよーニコニコニコニコニコニコ

いつも何度も蓋を開け閉めしてくれて、開けた時の感動を楽しんでくれています!!!


作るの少し大変ですが、朝のうちに海苔の切り抜き頑張ってあとは飾り付けだけにしていますニコニコ













いつもありがとうございます😊